再掲だったらごめんなさい🙏


私ったら、食べ物の写真しか載せませんね

最近はよほどのことがないと、外食の写真を撮らないようにしてます


珍しい食べ物か、人目を惹く物だけ


旅先で食べる名物は、つい記録してしまいます…







前回からの続き


時系列で言うと、

自治体のマッチングサイトでお見合いして、

断ったようで、先に断られた感じになりました


その後に、別な自治体のお見合いセンターのプロフィール閲覧の予約をしています

来週見てきます


そして、また自治体のマッチングサイトからお知らせが来ました



お見合いが終わったばかりなのに、なんだろう…


すると、久しぶりの紹介でした


入会当時はこれでもかー!と紹介がきました

ちなみに、紹介は月に3人まで


なので、私に見合うお相手を半年近く、毎月紹介がありました


でもそれが過ぎると、パタリと紹介はなくなりました


月に1人紹介があるかないか(私の感覚なので、違うかもしれません)


たまにしか来ない紹介を、なんでお見合いしたばかりの人にするんでしょう


AIが絡んでるみたいなので、融通は利かない模様です



お相手のプロフ


私より5歳マイナス

何かの店長さんみたいです

お給料は私より少ない

婚姻歴なし

極め付けは子供1〜2人欲しいそうです



普段ならすぐ却下です

私はもう子供が出来ないので、

ご期待に添えません


でもそんなに見た目悪くないので、

期待に添えなくても、

ダメ元でYES回答にしました


男性が、私の希望に添わなくてもお見合いを希望するって、こんな気持ちなのかな…と分かった気になりました


きっと絶対お相手はNO回答だと思いますが、

一応私はYESにしました


返事のリミットは一週間以内です

それまでに返事しないと、自ずとNO回答になるので、期限までには忘れず答えたいものです


私の予想では、返事を寄越さないで、

期限が切れて終了な気がします


万が一、YES回答でお見合いできるなら、

たまには若い人と話ししたいな

と軽い気持ちで、返事を待つことにします…




続く