りんごを赤いまま煮た、アップルパイです


パイの隙間から見えるりんごが、あまりに赤いので、さくらんぼかな?と思ってもおかしくありませんね


生地までテキトーに作ったら、生地が固くて

食べた時、びっくりしました💦






前回の続き


実を言うと、おととい0時前にブログを書いて、

予約配信しました


日付が変わる間際まで、

イエスなのかノーなのか、


馬鹿みたいに時計を見つめながら、

1時間半ほど悩んでました…


ブログが配信される少し前に返事をしました


お相手イエス=私もイエスなら

すぐに仮交際になりました!という

センターからのメールがあります


私がイエス=お相手ノーなら

なにもセンターからメールが届きません









そしてイエスと回答しました…



センターからのメールは来ませんでした


私は強がりでもなんでもなくて、

センターからメールが来なくて、

さっぱりしました


イエスにするということは、

お相手と連絡しあったり、デートしたりするものなのに、


イエスにしておきながら、連絡しあったり、デートするのやだな…と思ってました



お相手が希望したお見合いだったのに、

結局は私がフラれる感じでした…


そして、考えても無駄なのに、

なんで私はふられたのだろうと考えてみました


泊まりの仕事ばかりしてる人に、私は夜勤やりたくないんです!と言ったのがいけないのか


しつこくいろんなことを聞いたのがいけなかったのか


でも所詮はお相手も、私が違う所で待ってたのに呆れて、その時点でさめてしまったんだと思うことにしました


条件は悪くない初めてのパターンに浮かれて、イエス回答したのに、


お相手からはノーを突きつけられる、初めての結果となりました


そして、フラれてホッとしているという、訳の分からない結末を迎えました…


終わり