別居してる子供の誕生日だったので、

毎年恒例のハッピーバースデーです😅


何かしら作ったケーキの画像をラインするだけ

食べるのは私だけです…

手作りの物は送りません…

私がもらう側の時嫌だったので


子供はシラーっとしてますが、

ありがとうと返事が来ただけヨシとします😆

あ、マロンクリームのロールケーキです











婚活は大規模なパーティー以来お休みしてました

なんか気が抜けた感じで…


するとそれを察知したのか、私に朗報が届きました



自治体のお見合いセンターからです


夏に登録して3ヶ月…

やっとお見合いを希望している男性が現れました


正直言います

もうそんな奇特な方が現れないと思ってました


この3ヶ月間、誰も私とお見合いしたいと言って来ないということは、私という存在が婚活市場ではもう用無しだと烙印を押された気持ちでいました


センターに登録している40代50代の男性の2/3は

40代までの女性を希望しているので(私調べ)

私は全く箸にも棒にも掛からないのですよ!


だから私の年齢がたまたまこのセンターで需要がないだけで、まだ婚活の世界では通用す…







るのかな…


今までこの3ヶ月弱で、3人の男性とお見合いを希望しましたが、2人お断りされて、1人とお見合いして断られています


そのうち始めの2人は、お見合いするかどうかの返事を私が申し込んでから3週間掛かってました


勿体つけて私も1週間位保留にしようかと思いましたが、私にそんな悠長な時間なんてないんです!


私は恋の駆け引きなんてできる女じゃない!



ってことで、お見合いします!と返事しときますね🤙