なんか、変な感じに見えますが、

さくらんぼ入りフローズンヨーグルトです

名前は知ってましたが、作るのは初めてです

まるで期待してなかったのですが、

一口食べて…


やば


想像以上に美味しかったです

自画自賛♪😅


水切りしたヨーグルトで作ったので、

ネットリとしたチーズの味でした…

夏には、サイコーです!



朝旦那のアラームがいつもより早く鳴ってます

そして、いつまでもスヌーズしてます


ていうか、スヌーズ設定終了しました

…多分1時間なんですかね?鳴り終わるの…


私は休みなので、いつものように旦那が出勤後

ゆっくり起きることにしています


て、もういつもの出勤時間になっても

旦那が起きようとはしないので、

仕方なく私が起きたら、物音で旦那も…

起きました😑


いつもより1時間早くアラーム鳴らしてるところをみると、早く出勤しなきゃいけない日だったのでしょう

そんなことするから、起きられないのです


旦那は私と冷戦前はほとんど遅刻したことありません

冷戦になってから、私が起こすのを止めたから、旦那は遅刻するようになりました


遅刻2回目で、いつもの時間に起きてこなければ、起こして欲しいと言われました


なんで、そんなブラック企業で働いてて、休みも月に0〜3日の会社の言いなりにならなきゃいけないのか?そんな休みもなく、遅刻を許さない会社なら、辞めたら?と私は言いました


冷戦して初めて、旦那に長い台詞言ってます笑


そしたら、旦那は口ごたえせず、起こしてもらうのを諦めました…


遅刻して1ヶ月とかは、気が張ってるのでしょう

また、忘れた頃に遅刻です


上司に小言を言われると以前聞いたことがあります

自分より年下の上司に、小言を言われる旦那…惨めです

社会人なりたてならいざ知らず、見た目は若いけど、年齢は充分オッサンなのに、怒られるのが

遅刻だなんて、恥ずかしすぎる



でも、私の休みの日、いつまでも延々鳴り続けるスヌーズを聞くたびに、









死んでるかな…



と思います

過労死は旦那と隣り合わせに、すぐそばにいるはずです

長生きしないでしょうね

ショートスリーパーですものキメてる