先日お休みのお昼に外で食べようとして

たまたまミスドの、チーズケーキどうの

というのを見て、チーズケーキ食べたい!

とお昼はミスドにしました


お目当てのものはありました!

オールドファッションの上に、

ベイクドチーズケーキが載ってました♪

めっちゃ美味しかったでーすニコニコ



旦那が朝私より先に起きてて、

会社に早く行くためだろうなと思っていると、


「蚊に刺された…」


と言ってました

そのせいで早く目が覚めたということなのでしょう…


蚊取り用の機械くらい、

自分で押し入れから出してセットして欲しい…


私はふーんとか言っても、

出してあげるつもりもありません…


去年秋までは一緒の部屋に寝てて、

いつまで経っても旦那が隣りに眠りに来なくて

夜中に何度も私は起きてしまいました…


今でもたまにはっ!とすることありますが、

一緒の部屋の時より格段に、睡眠の質が良くなっています…


今まで何度も喧嘩の度に寝室に出戻りしてますが

旦那が瀕死の状態だと、一緒の部屋なら発見が早くなる!と聞いていたからです


今はもしそんな状態で発見しなくてもいいです…

逆に私が瀕死の状態だったとしても、

急いで病院に連れて行かないで欲しいです…