☆MIDORI☆の毎日 -77ページ目

ワンピース

今日、早く学校が終わったから
仕事前の母と店に行く途中に
「洋服見に行こ」って誘われたので
行って私はワンピースを見てましたキラキラ



欲しいワンピースが2着あって
結局似合わず2着とも買いません
でしたが……母が「似合うから」
って持ってきたワンピースが大人ぽくて
買ってもらいました音符


後羽織るやつも買ってもらいましたドキドキ
リゾート風な感じになちゃいますが
好きなので近々着ようかなーって
考えてますヽ(*´▽`*)ノ




明日は式一本だからちょっと寝れるー音符

トロトロ

溶けーる(´Д`)
外は暑いですねハートブレイク





暑くて溶けそうですが
明日から少しは涼しくなるかなー?

帰宅なぅ。

帰宅中なぅハート


今日は1限だけなので(笑)
今日は授業終了後アイスと豆乳ドーナツ
を食べたキラキラ

駅で実行の先輩に会った音符



アイスだけでお腹いっぱいに
なったから昼いらないけど
お店に行くから食べなきゃあせるあせる



ぬ~ん(´Д`)
眠いっ!!!!

眠いのは昨日酎ハイ一杯だけやけん
大丈夫やろって思ったけど
酔ったけんかな?ハートブレイク