帰宅なぅ。
帰宅中なぅ
今日は1限だけなので(笑)
今日は授業終了後アイスと豆乳ドーナツ
を食べた
駅で実行の先輩に会った
アイスだけでお腹いっぱいに
なったから昼いらないけど
お店に行くから食べなきゃ

ぬ~ん(´Д`)
眠いっ!!!!
眠いのは昨日酎ハイ一杯だけやけん
大丈夫やろって思ったけど
酔ったけんかな?

今日は1限だけなので(笑)
今日は授業終了後アイスと豆乳ドーナツ
を食べた

駅で実行の先輩に会った

アイスだけでお腹いっぱいに
なったから昼いらないけど
お店に行くから食べなきゃ


ぬ~ん(´Д`)
眠いっ!!!!
眠いのは昨日酎ハイ一杯だけやけん
大丈夫やろって思ったけど
酔ったけんかな?
