帰宅なぅ。 | ☆MIDORI☆の毎日

帰宅なぅ。

帰宅中なぅハート


今日は1限だけなので(笑)
今日は授業終了後アイスと豆乳ドーナツ
を食べたキラキラ

駅で実行の先輩に会った音符



アイスだけでお腹いっぱいに
なったから昼いらないけど
お店に行くから食べなきゃあせるあせる



ぬ~ん(´Д`)
眠いっ!!!!

眠いのは昨日酎ハイ一杯だけやけん
大丈夫やろって思ったけど
酔ったけんかな?ハートブレイク