☆MIDORI☆の毎日 -56ページ目

むぅ…

あーぅ。

何歳ぐらい?

男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中
30代後半!


昔から、言ってるように男性は35から!
気持ちも精神的にも安定してくるのがそのくらいだと思ってる!



まぁ…そのくらいだと既婚者が多いんですけどね…

でも、おじさん達から娘や孫のように可愛がってもらてるグリーンですWw
おじ様がいないのが残念(泣)でも、皆さんに可愛がってもらえる事に感謝感謝♪



んで結論は…男性が一番格好良いのは
30代後半から!

後、生き方次第!
生き方が素敵な人はいくつでもカッコイイ!


だから、高校野球や、駅伝など頑張ってる人は格好良く見えるのかなー?

Android携帯からの投稿