何歳ぐらい?
ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中30代後半!
昔から、言ってるように男性は35から!
気持ちも精神的にも安定してくるのがそのくらいだと思ってる!
まぁ…そのくらいだと既婚者が多いんですけどね…
でも、おじさん達から娘や孫のように可愛がってもらてるグリーンですWw
おじ様がいないのが残念(泣)でも、皆さんに可愛がってもらえる事に感謝感謝♪
んで結論は…男性が一番格好良いのは
30代後半から!
後、生き方次第!
生き方が素敵な人はいくつでもカッコイイ!
だから、高校野球や、駅伝など頑張ってる人は格好良く見えるのかなー?
Android携帯からの投稿