あと…
後…3日で大学卒業。
ってことで昨日は部活の追いコン。
いろんな人と喋って飲んで…楽しかった。
オールのカラオケも楽しかった。
今日は二日市の方でご飯たべて最後の晩餐?的なのを彼氏としてきました。
あぁ…もう卒業したら来る機会減るんだなぁ…って思ったら涙が…
『また明日っ』って言って別れた駅も、
『みどりー』って言われた学校の廊下も…
『久しぶり!』って言ったスーパーも…場所があってももうその人達とはあまり関わらなくなるんやなぁ…。
寂しい。 でも、皆んなここからがスタートなんだ。社会人1年生としてのスタート。
ってことで昨日は部活の追いコン。
いろんな人と喋って飲んで…楽しかった。
オールのカラオケも楽しかった。
今日は二日市の方でご飯たべて最後の晩餐?的なのを彼氏としてきました。
あぁ…もう卒業したら来る機会減るんだなぁ…って思ったら涙が…
『また明日っ』って言って別れた駅も、
『みどりー』って言われた学校の廊下も…
『久しぶり!』って言ったスーパーも…場所があってももうその人達とはあまり関わらなくなるんやなぁ…。
寂しい。 でも、皆んなここからがスタートなんだ。社会人1年生としてのスタート。
おめめめ
痛い。
めっちゃ腫れてます^^;
明日は飲み会!
実は…今日も別の方で飲み会(笑)
目が…目が…痛い。って思いながら
寝ます(笑)
明日は片目メイク
/⌒ヽ
⊂/・〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
⊂、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めっちゃ腫れてます^^;
明日は飲み会!
実は…今日も別の方で飲み会(笑)
目が…目が…痛い。って思いながら
寝ます(笑)
明日は片目メイク
/⌒ヽ
⊂/・〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
⊂、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄