あと… | ☆MIDORI☆の毎日

あと…

後…3日で大学卒業。


ってことで昨日は部活の追いコン。
いろんな人と喋って飲んで…楽しかった。
オールのカラオケも楽しかった。



今日は二日市の方でご飯たべて最後の晩餐?的なのを彼氏としてきました。

あぁ…もう卒業したら来る機会減るんだなぁ…って思ったら涙が…


『また明日っ』って言って別れた駅も、
『みどりー』って言われた学校の廊下も…
『久しぶり!』って言ったスーパーも…場所があってももうその人達とはあまり関わらなくなるんやなぁ…。


寂しい。でも、皆んなここからがスタートなんだ。社会人1年生としてのスタート。