☆MIDORI☆の毎日 -286ページ目

今日は、学食を食べるのが
最後だったですよ
3年生最後…
私は、いつもは弁当持参ですが
最後なので学食にしました

美味しい学食になりました

そして、初デコプレをして
みました

☆MIDORI

☆

演劇の帰りに、
クリスマスの
イルミネーションを

そして初

マカロン
上がチョコレート、
下がミルクです
また、いつか食べたいな
こんばんは

今から、演劇を
観に行ってきます

バスを待っている途中
同級生のおじいちゃんに
キャラメルを頂きました

ありがとうございました


