∞学食∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞学食∞


今日は、学食を食べるのが
最後だったですよ


3年生最後…
私は、いつもは弁当持参ですが
最後なので学食にしましたキラキラ

美味しい学食になりました音符


そして、初デコプレをして
みましたキラキラ

☆MIDORIクローバー