2009
今年もあともう少しです。
今年は、夏に舞台に
立つにあたって、“挑戦”
と“出会い”の年でした
“出会い”のおかげで
いろいろな人とお話を
さてもらったり、
嬉しい言葉をいただいたり
自分にとって、いい経験と
時間になりました

パラマも最後で、
2年間tapを続けて
良かったです
年が明けたら、卒業が
近づいてくるけど、
いい年になるよう、
“成長”の年にしたい
です
☆MIDORI
☆
今年は、夏に舞台に
立つにあたって、“挑戦”
と“出会い”の年でした

“出会い”のおかげで
いろいろな人とお話を
さてもらったり、
嬉しい言葉をいただいたり
自分にとって、いい経験と
時間になりました


パラマも最後で、
2年間tapを続けて
良かったです

年が明けたら、卒業が
近づいてくるけど、
いい年になるよう、
“成長”の年にしたい
です

☆MIDORI
☆

