☆MIDORI☆の毎日 -276ページ目

∞飛行機∞

今から名古屋に
行ってきます音符


飛行機に乗る前なのに
新年そうそう体調を
崩しちゃたけど…


大好きな従姉と叔母と
祖父母に会えるから、
へっちゃらですキラキラ




あと、10分!!
行ってきます音符



☆MIDORIクローバー

2009

今年もあともう少しです。


今年は、夏に舞台に
立つにあたって、“挑戦”
と“出会い”の年でした音符

“出会い”のおかげで
いろいろな人とお話を
さてもらったり、
嬉しい言葉をいただいたり
自分にとって、いい経験と
時間になりましたキラキラチョキ


パラマも最後で、
2年間tapを続けて
良かったです音符

年が明けたら、卒業が
近づいてくるけど、
いい年になるよう、
“成長”の年にしたい
ですキラキラ


☆MIDORIクローバー

∞雪∞

福岡は、雪が降っていますドンッ


☆MIDORI☆の毎日-091231_0958~01.jpg



草は凍っています!!


さて、ラストスパート
仕事納めなので、
頑張ってきます音符


☆MIDORIクローバー