2009 | ☆MIDORI☆の毎日

2009

今年もあともう少しです。


今年は、夏に舞台に
立つにあたって、“挑戦”
と“出会い”の年でした音符

“出会い”のおかげで
いろいろな人とお話を
さてもらったり、
嬉しい言葉をいただいたり
自分にとって、いい経験と
時間になりましたキラキラチョキ


パラマも最後で、
2年間tapを続けて
良かったです音符

年が明けたら、卒業が
近づいてくるけど、
いい年になるよう、
“成長”の年にしたい
ですキラキラ


☆MIDORIクローバー