∞いちご∞
今日は、朝から
体調が悪くて
学校を休みました
すぐ体調を崩す
私です
本当に早く
治しますよ
あっ
話しは変わります
けど…最近
「いちご」
ブーム
何でしょうか
どこいってもいちご味
のお菓子や、パンが
あります
いちご好きだから
嬉しいですけどねー

☆MIDORI☆
今日は…
今日は、インターネット
CAFE
に初めて1人で
行きました
いろいろわからない
事ばっかり
最近は、年末から、
体調が悪かったり、
いろいろあったので、
長居は、しませでした
明日は、学校の
始業式です
三学期は一週間に
一回だけ
になるので、
張り切って行きたいと
思います
☆MIDORI☆
∞う~ん…∞
福岡に帰ってきて、
数時間が過ぎたけど
寂しいです
泣いても泣いても
足りないぐらい
最後に笑顔で
「ありがとう」って
言えたらいいけど
声でわかってしまう
従姉なので、
わがままを最後に
言ってしまいました
だって


なんては、言えない
ですけど…
とにかく、今日1日
頑張ります
☆MIDORI☆