∞う~ん…∞ | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
∞う~ん…∞
福岡に帰ってきて、
数時間が過ぎたけど
寂しいです
泣いても泣いても
足りないぐらい
最後に笑顔で
「ありがとう」って
言えたらいいけど
声でわかってしまう
従姉なので、
わがままを最後に
言ってしまいました
だって
なんては、言えない
ですけど…
とにかく、今日1日
頑張ります
☆MIDORI☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする