キュンキュン
久しぶりに少女漫画を読んで…
ワキュワキュしたみどりさんです。
久々キュンキュンしたー\(^^)/
口角が緩みっぱなしです(笑)
はぁーいいなぁー!
彼氏いるけど…寂しい気持ちがどっかしら
あるんだよね(苦笑)
キュンキュンしたら余計に寂しくなってきたー(泣)
ワキュワキュしたみどりさんです。
久々キュンキュンしたー\(^^)/
口角が緩みっぱなしです(笑)
はぁーいいなぁー!
彼氏いるけど…寂しい気持ちがどっかしら
あるんだよね(苦笑)
キュンキュンしたら余計に寂しくなってきたー(泣)