大阪!おおさか!おーさかー! | ☆MIDORI☆の毎日

大阪!おおさか!おーさかー!

なぅです!
ユニバでも、買い物でも、親戚でもないです!

ライブ??
でもないです!


おべんきょうかい。
でし!
田舎っす(笑)

明日、明後日仕事休んできた。
まぁ…帰ったら4連勤からの…6連勤になったけどね(笑)