感謝感謝感謝感謝~♪ | ☆MIDORI☆の毎日

感謝感謝感謝感謝~♪

今日は、バトンしてた頃にお世話になっていたお姉様方に感謝感謝な1日でした☆


美顔マッサージってお肌チュルチュル♡
ニキビが気になって気になって…しょうがなかったんですが…マッサージのお陰で古い角質がとれツルツルで真っ白グリーンです★


そして、終わったらすぐに別のお姉様と会いネイルチップの打ち合わせして来ました★

可愛いネイルチップが出きるといいなぁ~♪
蝶々とうさたんのアクセント楽しみ\(^o^)/


午前中には、バトンを教えた子のおばぁちゃまに娘さんの着物と袴を貸して頂き短足で初めて得した気分ですWw

うへへ////
卒業式や成人式は皆さんに感謝する為だと昔から考えてるので申し訳無いけど嬉しいグリーンです★

日曜から目に今までにない異常を感じてるので明日眼科行ってきます。