HAPPYValentine? | ☆MIDORI☆の毎日

HAPPYValentine?

あぅ…バレンタインだよー。

義理にも一言カードを添えて★

彼氏には手作り、ボンボンショコラもどきWw

もちろん義理は市販(泣)


あぅ…ガトーショコラは時間がなかったのでやめましたヾ(゚д゚;)スマソ

彼氏にはサプライズカードを添えたのですが…キャラじゃない事をしました。

うん…ハズい…キザな人にキザ返し(笑)渡したくないWw

しかも、お互い就職活動の為に会うから渡すタイミングわからん。