おようふく
名古屋の叔母から可愛いお洋服が届いた♡
スカート\(^o^)/
まさかの短いWw
早く春にならないかなー。
トレンカはいて着るけどね★
まだ、生足オッケーな年!!…なはず(笑)
22だからね(笑)
これを着てお出かけしたいなぁ…。今は予定ないだけど(泣)
Android携帯からの投稿
スカート\(^o^)/
まさかの短いWw
早く春にならないかなー。
トレンカはいて着るけどね★
まだ、生足オッケーな年!!…なはず(笑)
22だからね(笑)
これを着てお出かけしたいなぁ…。今は予定ないだけど(泣)
Android携帯からの投稿