おようふく | ☆MIDORI☆の毎日

おようふく

名古屋の叔母から可愛いお洋服が届いた♡

スカート\(^o^)/

まさかの短いWw
早く春にならないかなー。
トレンカはいて着るけどね★


まだ、生足オッケーな年!!…なはず(笑)

22だからね(笑)
これを着てお出かけしたいなぁ…。今は予定ないだけど(泣)





Android携帯からの投稿