チョコレート | ☆MIDORI☆の毎日

チョコレート

今年は、『ボンボンショコラ』にしよ★


チェリーボンボンとか美味しそう♡


ってかある人にチョコレートあげようと思ったら居なかったから玄関に置いといたけど…受け取ってもらえたのかな…?

不安だなぁ…

Android携帯からの投稿