ドキドキ?キュンキュン? | ☆MIDORI☆の毎日

ドキドキ?キュンキュン?

片想いしたことある? ブログネタ:片想いしたことある? 参加中
私はある
もちろん!
片思い好き。

相手の事はキラキラしてるように見えるし、その人の為に自分磨きも出来て向上出来る。

切ない片思いもしたことあるけど、でも努力しただけだし、恋人になれなくてもそれが全てじゃないと思ってる。

『いつか振り向かせてやるー!』じゃなくて『振り向いてもらえなくてもいいや。でも、自分磨きをするきっかけを与えてくれたんだ!感謝』って思ったが楽だし、嫌な人にならなくて済む。

今のままじゃダメ。
どうせなら向上して、キラキラしている自分をみてもらいたいやん
Android携帯からの投稿
片想いしたことある?
  • ある
  • ない
  • わからない

気になる投票結果は!?