ドキドキ?キュンキュン?
ブログネタ:片想いしたことある? 参加中私はある派
もちろん!
片思い好き。
相手の事はキラキラしてるように見えるし、その人の為に自分磨きも出来て向上出来る。
切ない片思いもしたことあるけど、でも努力しただけだし、恋人になれなくてもそれが全てじゃないと思ってる。
『いつか振り向かせてやるー!』じゃなくて『振り向いてもらえなくてもいいや。でも、自分磨きをするきっかけを与えてくれたんだ!感謝』って思ったが楽だし、嫌な人にならなくて済む。
今のままじゃダメ。
どうせなら向上して、キラキラしている自分をみてもらいたいやん
Android携帯からの投稿
