車校 | ☆MIDORI☆の毎日

車校

通ってます。

入校してはや4日。
講習は受けれても車の予約が埋まってて受けれません(泣)

キャンセル待ちしても外れた。
ぬぁぁ早く沢山乗って第一段階終わらせたい。・゚・(ノД`)・゚・。



Android携帯からの投稿