バレンタイン
テレビの特集や、スーパーなどバレンタイン用のチョコレートが、出始めたなぁーっと感じるグリーンです。
2年間付き合ってる彼にあげないと落ち込むので今年は、学校の都合もあり早めに渡そうかなー。
一昨年は、トリュフ、去年は生チョコ…
今年は…ガトーショコラかレアチーズケーキ迷い中^^;
うーん。(´Д`)ハァ…なんしよー。
Android携帯からの投稿
2年間付き合ってる彼にあげないと落ち込むので今年は、学校の都合もあり早めに渡そうかなー。
一昨年は、トリュフ、去年は生チョコ…
今年は…ガトーショコラかレアチーズケーキ迷い中^^;
うーん。(´Д`)ハァ…なんしよー。
Android携帯からの投稿