バレンタイン | ☆MIDORI☆の毎日

バレンタイン

テレビの特集や、スーパーなどバレンタイン用のチョコレートが、出始めたなぁーっと感じるグリーンです。



2年間付き合ってる彼にあげないと落ち込むので今年は、学校の都合もあり早めに渡そうかなー。



一昨年は、トリュフ、去年は生チョコ…
今年は…ガトーショコラかレアチーズケーキ迷い中^^;


うーん。(´Д`)ハァ…なんしよー。



Android携帯からの投稿