むぎゅ~ぅ♪ | ☆MIDORI☆の毎日

むぎゅ~ぅ♪

前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中
私は後ろから
正直どっちも好きですWw

でも、後ろからのが包まれてる感がある。

多分、私は後ろからするのが好きやけんされるのも好きですWw

ってか後ろからギュッてされて顎置きされるとわきゅわきゅする2828//

んで、よしよしとか~そのままお喋りとか~2828//

妄想ネタ大好き///
実際にされたーいWw←




Android携帯からの投稿
前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?
  • 前から
  • 後ろから

気になる投票結果は!?