むぎゅ~ぅ♪
ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中私は後ろから派
正直どっちも好きですWw
でも、後ろからのが包まれてる感がある。
多分、私は後ろからするのが好きやけんされるのも好きですWw
ってか後ろからギュッてされて顎置きされるとわきゅわきゅする2828//
んで、よしよしとか~そのままお喋りとか~2828//
妄想ネタ大好き///
実際にされたーいWw←
Android携帯からの投稿
ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中