新年明けましておめでとうございます♪って間違った日本語だって!! | ☆MIDORI☆の毎日

新年明けましておめでとうございます♪って間違った日本語だって!!

明けましておめでとうございます♪
今年は新たなグリーンになれるよう努力します!



体調不調で元気ないけど一年間ポジティブグリーンでいけるように頑張ります!



Android携帯からの投稿