ドライブ
車持ちの友人とドライブしたけど超楽しいWw
太宰府で待ち合わせして筑紫野イオンに行って昼ごはんWw
逆っ!!
んでまた、太宰府行って空港に行って私の家まで送ってもらったんやけど‥
高校時代の話やぶっちゃけ恋愛話に花咲かせたWw
7時間以上一緒におったけどずっと笑いっぱなしやけん気持ちが少し楽になったー
皆に助けられています。
はぁぁ‥ありがたい。
Android携帯からの投稿
太宰府で待ち合わせして筑紫野イオンに行って昼ごはんWw
逆っ!!
んでまた、太宰府行って空港に行って私の家まで送ってもらったんやけど‥
高校時代の話やぶっちゃけ恋愛話に花咲かせたWw
7時間以上一緒におったけどずっと笑いっぱなしやけん気持ちが少し楽になったー
皆に助けられています。
はぁぁ‥ありがたい。
Android携帯からの投稿