おデート
高校の友人とお昼から天神で食事して、カラオケしてきたWw
高1からやけん…6~7年の付き合い?かなー。
高校の頃は毎日一緒に帰ったり、たまに映画観に行ったりしよったけど私が大学入って年に1回会えたらいいほうになったけど相変わらず可愛い子ですWw
いい気晴らしになった気がする。
元気そうでよかった♪
Android携帯からの投稿
高1からやけん…6~7年の付き合い?かなー。
高校の頃は毎日一緒に帰ったり、たまに映画観に行ったりしよったけど私が大学入って年に1回会えたらいいほうになったけど相変わらず可愛い子ですWw
いい気晴らしになった気がする。
元気そうでよかった♪
Android携帯からの投稿