昔の自分 | ☆MIDORI☆の毎日

昔の自分

フェイスブックやミクシーで呟くところ無いなーと感じ、ここえ戻ってきたんですが…



一番投稿が多い時(大学一年)の記事読んでたら恥ずかしいわww

途中で読むのやめた。

一番平和で一番気持ちが安定していて、一番素直やったんやなー。



うん。

基本ほわほわしていた時期だったきがする。



今は…?

ギスギスってか窮屈な毎日。

一日でもいいからあのころに戻りたいって考えてしまったけど…そんな暇はない。


過去の積み重ねで今の自分があるというけど…過去で削り取られることもある。

社会人になればまた新たな気持ちで純粋に生きていけるのかな?