昔の自分
フェイスブックやミクシーで呟くところ無いなーと感じ、ここえ戻ってきたんですが…
一番投稿が多い時(大学一年)の記事読んでたら恥ずかしいわww
途中で読むのやめた。
一番平和で一番気持ちが安定していて、一番素直やったんやなー。
うん。
基本ほわほわしていた時期だったきがする。
今は…?
ギスギスってか窮屈な毎日。
一日でもいいからあのころに戻りたいって考えてしまったけど…そんな暇はない。
過去の積み重ねで今の自分があるというけど…過去で削り取られることもある。
社会人になればまた新たな気持ちで純粋に生きていけ るのかな?