お久しぶり
すんごい放置してました☆
MIDORIです
覚えてる?忘れてるよね(笑)
まぁ…最近は、学校では男性群といる
ことが多いんですよ~(´Д`)
先輩も、友人も、後輩も…
男性群の中では、女として見られてませんWw
まぁ…楽しいしいいけどね(笑)
そんな訳で、相談って男性には
しにくい部分があるわけで、
もんもんとしています(´Д`)泣
女性群も、男脳の持ち主が多くて
一緒 にわーきゃぁーしてます(笑)
最近、部活でグータンヌーボ
してることが多くて、リア充とは?
っていうのを話すことが多い(´Д`)
リア充って何だろ?
MIDORIです

覚えてる?忘れてるよね(笑)
まぁ…最近は、学校では男性群といる
ことが多いんですよ~(´Д`)
先輩も、友人も、後輩も…
男性群の中では、女として見られてませんWw
まぁ…楽しいしいいけどね(笑)
そんな訳で、相談って男性には
しにくい部分があるわけで、
もんもんとしています(´Д`)泣
女性群も、男脳の持ち主が多くて
一緒 にわーきゃぁーしてます(笑)
最近、部活でグータンヌーボ
してることが多くて、リア充とは?
っていうのを話すことが多い(´Д`)
リア充って何だろ?