お久しぶり | ☆MIDORI☆の毎日

お久しぶり

すんごい放置してました☆
MIDORIですクローバー







覚えてる?忘れてるよね(笑)




まぁ…最近は、学校では男性群といる
ことが多いんですよ~(´Д`)


先輩も、友人も、後輩も…
男性群の中では、女として見られてませんWw



まぁ…楽しいしいいけどね(笑)



そんな訳で、相談って男性には
しにくい部分があるわけで、
もんもんとしています(´Д`)泣



女性群も、男脳の持ち主が多くて
一緒にわーきゃぁーしてます(笑)







最近、部活でグータンヌーボ
してることが多くて、リア充とは?
っていうのを話すことが多い(´Д`)




リア充って何だろ?