多め
8月に入ったよ★
毎月の記事を上げる暇なく
バタバタしてる。
あっ!!お昼ご飯を多めに
作りすぎたんだ
今から学校に行くけど
誰か食べてくれる人いないかな?
誰とも会う約束してないから
いないだろうけど、食べれるだけ
頑張るよ★
にゅふん。
お酒飲みたい(>_<)
毎月の記事を上げる暇なく
バタバタしてる。
あっ!!お昼ご飯を多めに
作りすぎたんだ

今から学校に行くけど
誰か食べてくれる人いないかな?
誰とも会う約束してないから
いないだろうけど、食べれるだけ
頑張るよ★
にゅふん。
お酒飲みたい(>_<)