多め | ☆MIDORI☆の毎日

多め

8月に入ったよ★

毎月の記事を上げる暇なく
バタバタしてる。

あっ!!お昼ご飯を多めに
作りすぎたんだハートブレイク


今から学校に行くけど
誰か食べてくれる人いないかな?

誰とも会う約束してないから
いないだろうけど、食べれるだけ
頑張るよ★



にゅふん。
お酒飲みたい(>_<)