感動 | ☆MIDORI☆の毎日

感動

深夜にisisの曲を聴いて
やっぱり好きやわーって感じた
MIDORIですキラキラ

けして『MayCry』聴いて
泣いてなんかないからね!!!!


歌詞が好きww
何だろー自分に言って欲しい
言葉を歌詞にしてくれてる。
「泣けばいい。笑うため。
叫べばいい。怒ればいい。」

「人は一人強く。人は一人弱い」
書いたのはほんの一部だけど
人はみな傷つき傷つけるけど
僕は受け止めるから、感情を
出していいんだよって言われてる感じ。



私もそんな広い心の人になりたいです。
広い心って言えば、
朝の連続ドラマ小説の「おひさま」
を見ていて、あの時代の女性は
素敵だなって感じる。




旦那さんを支える女性!


戦争での心の傷はやっぱりあるわけで
「私はここにいます。」って言葉が
ドラマってわかっていても頼もしくて、
あーこういう風にちゃんと人を
さり気なく支えれる女性になりたいって思った。