あいやー
21日に小さい子達に配る資料が
まだ出来上がってない
ぬぁ(´Д`)普通の資料とか
なら打ち込むだけやけど…
スタンプカードって
どう作るの´Д`?
締め切り明後日だよー

パソコンに向かうと気分悪くなるよー

にゅう……課題も終わらない
パソコン苦手(>_<)

明日は、バイト休みやけど
合宿のお世辞のリハーサルげな↓↓
ただバーベキューの準備
だけやないとー´Д`?
いろいろお手上げ状態なMIDORIです
まだ出来上がってない

ぬぁ(´Д`)普通の資料とか
なら打ち込むだけやけど…
スタンプカードって
どう作るの´Д`?
締め切り明後日だよー


パソコンに向かうと気分悪くなるよー


にゅう……課題も終わらない

パソコン苦手(>_<)


明日は、バイト休みやけど
合宿のお世辞のリハーサルげな↓↓
ただバーベキューの準備
だけやないとー´Д`?
いろいろお手上げ状態なMIDORIです
