あいやー | ☆MIDORI☆の毎日

あいやー

21日に小さい子達に配る資料が
まだ出来上がってないハートブレイク



ぬぁ(´Д`)普通の資料とか
なら打ち込むだけやけど…

スタンプカードって
どう作るの´Д`?

締め切り明後日だよーあせるあせる
パソコンに向かうと気分悪くなるよーあせるあせる


にゅう……課題も終わらないハートブレイク
パソコン苦手(>_<)あせるあせる


明日は、バイト休みやけど
合宿のお世辞のリハーサルげな↓↓

ただバーベキューの準備
だけやないとー´Д`?



いろいろお手上げ状態なMIDORIですハートブレイク