もうすぐ
もうすぐ7月
7月といえば…………
山笠






去年は友達と行くぜーっ!!!!!!!
ってなったけど行かず
親も嫌!って言われたので
ナシに(´Д`)
結局睡眠タイムになったのを
覚えています。
だって朝はやいからね
仕事場の近くが山笠が
通る道だからいろいろ書いてみたww

7月といえば…………
山笠







去年は友達と行くぜーっ!!!!!!!
ってなったけど行かず

親も嫌!って言われたので
ナシに(´Д`)
結局睡眠タイムになったのを
覚えています。
だって朝はやいからね

仕事場の近くが山笠が
通る道だからいろいろ書いてみたww