もうすぐ | ☆MIDORI☆の毎日

もうすぐ

もうすぐ7月!!

7月といえば…………












山笠!!!!!!!!!!!!!!

去年は友達と行くぜーっ!!!!!!!
ってなったけど行かずハートブレイク

親も嫌!って言われたので
ナシに(´Д`)

結局睡眠タイムになったのを
覚えています。


だって朝はやいからねあせる

仕事場の近くが山笠が
通る道だからいろいろ書いてみたww