肉食?草食?ロールキャベツ?
ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中私はロールキャベツ派
私の好みですけど
肉食系=いいね

草食系=たぶん好きにならないと思う。
ロールキャベツ系=
はじめて聞いたけどいいね

ガツガツ来て欲しいからねー
私からは100%無理



好きな人には「好き」と言えない
どう接していいか分からなくなるからねー
肉食系って花男の道明寺みたい
草食系は花沢類みたいな感じ?
じゃぁ足して割った人が
ロールキャベツ系?
ならより素敵ですω
ロールキャベツ食べたくなって
きた……今度作ろう★

昨日買ってもらったワンピース

よーし
今から出勤だωスーツに着替えてきます(´▽`)ゝ