肉食?草食?ロールキャベツ? | ☆MIDORI☆の毎日

肉食?草食?ロールキャベツ?

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私はロールキャベツ


私の好みですけど
肉食系=いいねキラキラ

草食系=たぶん好きにならないと思う。

ロールキャベツ系=
はじめて聞いたけどいいねハート


ガツガツ来て欲しいからねー
私からは100%無理!!!!!!
好きな人には「好き」と言えない
どう接していいか分からなくなるからねー


肉食系って花男の道明寺みたい
草食系は花沢類みたいな感じ?

じゃぁ足して割った人が
ロールキャベツ系?


ならより素敵ですω


ロールキャベツ食べたくなって
きた……今度作ろう★
☆MIDORI☆の毎日-110625_0911~01.jpg

昨日買ってもらったワンピースハート



よーし!!今から出勤だω
スーツに着替えてきます(´▽`)ゝ