デュエット
25日に高校の友人達が
LIVEを久しぶりにします
って言っても大学主催なので
知ってるのはわずか数名…
でも行きたいと思っている私は
土曜日バイトの体力次第と次の日の
バイトの事を考えて当日決める
事にしましたω
いやー昨日偶然あったんですよ
相変わらず綺麗ですよ
今回は、「キム&ゆりな」
2人のデュエット大好きなMIDORIは
行きたくて行きたくて仕方ない

高2の時のキムと私のライブ会場
でのツーショット発見

先輩ピースで決めてる////
こんな写メ恥ずかしいです

丸っこい。
今でもかっ(´Д`)
笑
ゆりなは大人数で撮った
プリしかない(・ω・`)

説明が困難の為やめた!!!
大好きな友人2人さ
キムチーって言ったら怒るかな?
やめておきましょう(´▽`)
2人には夢を叶えて欲しいな
尊敬する2人です
LIVEを久しぶりにします

って言っても大学主催なので
知ってるのはわずか数名…
でも行きたいと思っている私は
土曜日バイトの体力次第と次の日の
バイトの事を考えて当日決める
事にしましたω
いやー昨日偶然あったんですよ

相変わらず綺麗ですよ

今回は、「キム&ゆりな」
2人のデュエット大好きなMIDORIは
行きたくて行きたくて仕方ない


高2の時のキムと私のライブ会場
でのツーショット発見


先輩ピースで決めてる////
こんな写メ恥ずかしいです


丸っこい。
今でもかっ(´Д`)
笑ゆりなは大人数で撮った
プリしかない(・ω・`)


説明が困難の為やめた!!!
大好きな友人2人さ

キムチーって言ったら怒るかな?
やめておきましょう(´▽`)
2人には夢を叶えて欲しいな

尊敬する2人です
