ねむー(´Д`) | ☆MIDORI☆の毎日

ねむー(´Д`)

他の人の家なのに、我が家より
寝れましたキラキラ



でも、床で寝るのは痛い。

しかも、頭痛い(>_<)あせるあせる



ベットに頭乗っけて微妙な態勢ハートブレイク







家主に甘えて、もう少し寝ようかなД`