雨風 | ☆MIDORI☆の毎日

雨風

雨の降る前の匂い。


優しく私を包んでくれる。
何で寂しそうな匂いなの?


雨は嫌われるから?
大丈夫。私は大好きだよ。

私からは抱きしめてあげられない
存在だけどあなたが抱きしめてくれる
ならそっと答えるよ。


そして、ギュッと強く
抱きしめる。


だから、私をずぶ濡れに
濡らしてもいいよ。

あなただから許す事。


透けるシャツ、頬を伝う雨。
キミとどうやって帰ろうか?

子どもの様に水たまりに飛び込んで
自分の顔を映し出してみる?

ドラマみたいに何も
せずにただ、雨に打たれる?


そして代わり、私の涙を隠して
くれるかな?


泣き叫ぶ声を消して欲しいな。


なんてね…。



形のないキミは匂いと風に
よっていつも支えてくれる。


ありがとう。




----------------------------------------------------------------------------ただ、昨日の夜中
「雨の匂いがする」って
書きたかっただけやのに長くなって
歌詞にしてしまった。