お腹へったー
昨日から偏頭痛が治らない
MIDORIです(´Д`)
雨だから仕方ない
とりあえず明日は習い事の
コーラスがある為バイトお休みです
1人なら休んでバイト行くけど
友達と行くので休んでしまいました。
ぬぁ。家に帰ったらパソコンと
にらめっこです
案内制作。
しかも今日締め切りΣΣ
パソコンと向き合うと
気分悪くなるんだよな(泣)
でも眠い。でもお昼抜きだから
お腹へった。
とりあえず今、お昼ご飯を
食べてる。マック行きたい。
スタバに行きたい。
ぬぁ。欲がポロポロ。
体はボロボロ。
帰ったら着替えて何か作ろう

お酒欲しいけど…あるかな?
そういえばね
オーブンレンジ
がやっと買ってもらえた
そして、冷蔵庫とエアコンが
やっと我が家に来る予定★
うれしすω
でも、バイトの量を増やさな
いかんけど嬉しいよー
ヤバいww
家で好きな時アイスたべれる↑↑
パソコン苦手な私が
最近付け足した結婚したいって思う人
「ある程度(必要最低限の)
パソコンが出来る人」です笑
MIDORIです(´Д`)
雨だから仕方ない

とりあえず明日は習い事の
コーラスがある為バイトお休みです

1人なら休んでバイト行くけど
友達と行くので休んでしまいました。
ぬぁ。家に帰ったらパソコンと
にらめっこです
案内制作。しかも今日締め切りΣΣ
パソコンと向き合うと
気分悪くなるんだよな(泣)
でも眠い。でもお昼抜きだから
お腹へった。
とりあえず今、お昼ご飯を
食べてる。マック行きたい。
スタバに行きたい。
ぬぁ。欲がポロポロ。
体はボロボロ。
帰ったら着替えて何か作ろう


お酒欲しいけど…あるかな?
そういえばね
オーブンレンジがやっと買ってもらえた

そして、冷蔵庫とエアコンが
やっと我が家に来る予定★

うれしすω
でも、バイトの量を増やさな
いかんけど嬉しいよー

ヤバいww
家で好きな時アイスたべれる↑↑
パソコン苦手な私が
最近付け足した結婚したいって思う人
「ある程度(必要最低限の)
パソコンが出来る人」です笑