答え | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
答え
こんにちは
そういえば、前々回の答え
言ってなかったような気がするので
書きます
どうでもいい?
まぁ聞いてくださいよーww
浪漫の毒鳩さん風に書いてみた。
マニアック過ぎてすみません
えーと。答えは大学の4階の実行委員室
側ですね。
ここ落ち着くんです★
でも今回は実行委員じゃないから
もうすぐ来れなくなる
ってか来にくくなる
ぬぁ。
誰かーっ
ぐはっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする