6月!
こんばんは
6月になりました

今年も残り半分★
はやーい(>_<)

最近の私は、学校に行って
家に帰るの往復です
まぁたまに、遊んでいますω
昨日かな…テレビを見てて
「グータン・メール」って番組内の
企画を見ていてしばらく長い時間の
メールをしていない事に気づきました
普通なんですかね
いやー久しぶりに長いメールしたいなー
って思いながら、基本私から
送らない人なんでp(´⌒`q)
暇じゃないけどたまに携帯が
鳴るとワクワクしますっ
皆さんは長い時間メール出来る人
ですか?それとも用件だけですか?
今は、可愛い絵文字があるので
普段言えない一言を大切な人に
送ってみては(
´∀`) ⌒
?
メールって好きな方と苦手な方が
いるので相手に合わせるMIDORIでした

6月になりました


今年も残り半分★
はやーい(>_<)


最近の私は、学校に行って
家に帰るの往復です

まぁたまに、遊んでいますω
昨日かな…テレビを見てて
「グータン・メール」って番組内の
企画を見ていてしばらく長い時間の
メールをしていない事に気づきました

普通なんですかね

いやー久しぶりに長いメールしたいなー
って思いながら、基本私から
送らない人なんでp(´⌒`q)
暇じゃないけどたまに携帯が
鳴るとワクワクしますっ

皆さんは長い時間メール出来る人
ですか?それとも用件だけですか?
今は、可愛い絵文字があるので
普段言えない一言を大切な人に
送ってみては(
´∀`) ⌒
?メールって好きな方と苦手な方が
いるので相手に合わせるMIDORIでした
