6月! | ☆MIDORI☆の毎日

6月!

こんばんは三日月

6月になりました!!!!
今年も残り半分★

はやーい(>_<)あせるあせる

最近の私は、学校に行って
家に帰るの往復ですハートブレイク
まぁたまに、遊んでいますω


昨日かな…テレビを見てて
「グータン・メール」って番組内の
企画を見ていてしばらく長い時間の
メールをしていない事に気づきましたあせる



普通なんですかねハートブレイク
いやー久しぶりに長いメールしたいなー
って思いながら、基本私から
送らない人なんでp(´⌒`q)



暇じゃないけどたまに携帯が
鳴るとワクワクしますっハート

皆さんは長い時間メール出来る人
ですか?それとも用件だけですか?

今は、可愛い絵文字があるので
普段言えない一言を大切な人に
送ってみては(リボン´∀`) ⌒ドキドキ



メールって好きな方と苦手な方が
いるので相手に合わせるMIDORIでしたクローバー