にゅふっ | ☆MIDORI☆の毎日

にゅふっ

あにょん。


ただデコメを使いたかっただけ
のブログ失礼しましたハートブレイク


今日は体調崩して休ませて
もらってます(泣)


店の事や祖父母の事でゴタゴタしてる
今休むわけにはいかない
けど精神的な面からか体の無理が
きかない状態です。


まあ、なんとかなる!!!!
そう言い聞かせて明日から復活
出来るよう頑張ります(´▽`)ゝ



とりあえず久々
しゃぶしゃぶ食べたい!!!!

誰か連れてってーアップアップ
っと叫んでみるMIDORIでしたクローバー

あにょん。