にゅふっ
あにょん。
ただデコメを使いたかっただけ
のブログ失礼しました
今日は体調崩して休ませて
もらってます(泣)
店の事や祖父母の事でゴタゴタしてる
今休むわけにはいかない
けど精神的な面からか体の無理が
きかない状態です。
まあ、なんとかなる

そう言い聞かせて明日から復活
出来るよう頑張ります(´▽`)ゝ
とりあえず久々
しゃぶしゃぶ食べたい

誰か連れてってー

っと叫んでみるMIDORIでした
あにょん。
ただデコメを使いたかっただけ
のブログ失礼しました

今日は体調崩して休ませて
もらってます(泣)
店の事や祖父母の事でゴタゴタしてる
今休むわけにはいかない
けど精神的な面からか体の無理が
きかない状態です。
まあ、なんとかなる


そう言い聞かせて明日から復活
出来るよう頑張ります(´▽`)ゝ
とりあえず久々
しゃぶしゃぶ食べたい


誰か連れてってー


っと叫んでみるMIDORIでした

あにょん。