2011/05/02 | ☆MIDORI☆の毎日

2011/05/02

いとこを迎えに博多駅へDASH!

今7cmヒールを履いとります!!
身長偽装音符身長偽装音符



車の中では、痛くないけど
歩くと痛い(>_<)あせる


因みに10cmブーツも
あるけど外にはまだ履いたことないハートブレイク

☆MIDORI☆の毎日-110502_2225~02.jpg
着いたみたいだから
今からカツカツならします