行きたかった(>_<)
あにょん。
昨日気づいた事
気持ちの面で何かあった時
髪の毛に変化がある私←
色とか形とか。
わかりやすーい(笑)
染めたい切ったりするもしくは
そうゆう気分になるぽい
話しは変わって……
ぬ~ん。明日からGW
福岡は「どんたく」があります
天神は沢山の人
人
人
ですが…行く方は楽しんでくだい☆
明日は後輩や、友達も出るって
事だけど用事の為行けません(>_<)
ごめんね


私も行きたかった
また別のイベントの時
教えてもらえたら行きます
Ps今日私の髪の毛に何か変化が
あります(笑)
あにょん。
昨日気づいた事

気持ちの面で何かあった時
髪の毛に変化がある私←
色とか形とか。
わかりやすーい(笑)
染めたい切ったりするもしくは
そうゆう気分になるぽい

話しは変わって……
ぬ~ん。明日からGW

福岡は「どんたく」があります

天神は沢山の人
人
人
ですが…行く方は楽しんでくだい☆
明日は後輩や、友達も出るって
事だけど用事の為行けません(>_<)
ごめんね



私も行きたかった

また別のイベントの時
教えてもらえたら行きます

Ps今日私の髪の毛に何か変化が
あります(笑)
あにょん。