お好み焼き | ☆MIDORI☆の毎日

お好み焼き

今、祖母の店で晩ご飯を
食べてます(´▽`)ゝ



今晩は「お好み焼き」キラキラ
社長の一言で晩ご飯が決まりました音符


『えがちゃん焼き』って言ったら
みんな同じ名字(笑)だから
『みぃちゃん焼き』に決定!!


名前はNHKの連続ドラマ小説
「てっぱん」から
尾道ちゃんからとった(≧∇≦)




おばあちゃん…凄いお好み焼きを
食べたかったんだね(・ω・`)あせるあせる
☆MIDORI☆の毎日-110331_2002~01.jpg