2011/02/14 | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/02/14
筑紫野イオンにて今日のお昼
飲み物だけで済ます
つもりが……
何故か友人のバイト先に(笑)
がっつり食べています(≧∇≦)
いろいろサービスして
もらって申し訳ない
マフラーもあったし2ヶ月
ぶりぐらいに友人にも会えたし
よかった
さて
今からふらふら買い物して
帰りますかね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする