2011/02/14 | ☆MIDORI☆の毎日

2011/02/14

筑紫野イオンにて今日のお昼ハート
☆MIDORI☆の毎日-110214_1524~01.jpg
飲み物だけで済ます
つもりが……

何故か友人のバイト先に(笑)
がっつり食べています(≧∇≦)

いろいろサービスして
もらって申し訳ないあせるあせる


マフラーもあったし2ヶ月
ぶりぐらいに友人にも会えたし
よかったドキドキ


さて!!今からふらふら買い物して
帰りますかね~キラキラ