大好きな… | ☆MIDORI☆の毎日

大好きな…

今夜はラーメンって聞く前は
ハンバーグ作る
気満々だったMIDORIですキラキラ



ハンバーグ食べたい…
名古屋のさくら亭今度連れてて
くれないかな(´Д`)ハートブレイク
なんてねハートジョイフルのハンバーグで
満足なMIDORIですが!


☆MIDORI☆の毎日-110209_1835~01.jpg
大好きなお菓子ですキラキラ


美味しい~ヽ(*´▽`*)ノ


それに中古ですが!シングルCD
三枚で100円!!幸せな買い物でした音符

中村中さんと、JUJUさん、MINMIさん
中村中さんの声美しい…キュン


新しいウォークマンはいいのが
無くて今度違う所に見に行きたいと
思います(*u_u)☆キラキラ




クローバーMIDORIクローバー