大好きな… | ☆MIDORI☆の毎日
今夜はラーメンって聞く前は
ハンバーグ作る
気満々だったMIDORIです

ハンバーグ食べたい…
名古屋のさくら亭今度連れてて
くれないかな(´Д`)

なんてね

ジョイフルのハンバーグで
満足なMIDORIですが!

大好きなお菓子です

美味しい~ヽ(*´▽`*)ノ
それに中古ですが!シングルCD
三枚で100円

幸せな買い物でした

中村中さんと、JUJUさん、MINMIさん
中村中さんの声美しい…キュン
新しいウォークマンはいいのが
無くて今度違う所に見に行きたいと
思います(*u_u)☆


MIDORI


