復活っ!! | ☆MIDORI☆の毎日

復活っ!!

16日からアメブロ復活です!!



久しぶりのアメブロ~音符音符


やってなかった理由は
とくに理由はなくて、ただ
書くことがなかっただけ…
ΣΣΣ(゜∇゜)!!


いや…本当はありました。
福祉祭に、カラオケに、友人との再会ドキドキ


嬉しいことツライこととか沢山ね。
これからは、mixiで書けない事など
を中心に、更新していきたいと
思いますキラキラ



☆MIDORI☆の毎日-101218_1607~01.jpg


↑は、いつか、かぶりたいニット帽☆